店名 タンタンメン専門 味金
住所 神奈川県平塚市高村203-12
電話番号 090-8505-1600
休み 火曜
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00
ホームページ
醤油 2009年6月
タンタンメン800円

創業30年を超える老舗店。しかも、ウリメニューはタンタンメンなのである。


スープは餡かけタイプで、「四川」を連想させる。
しかし、辛さに関して言えば、「四川」とは断然違い、かなり辛い!うひ〜。

麺は中細縮れ麺。
固さやコシ度など、どうでもいいくらいになってしまうほど、辛いのがくっついてくる〜。


総括
とにかく「辛い」の一言に尽きる一杯であった。
「四川」で辛いのがOKになったのか?と思っていたのを、見事に打ち破られた。
この仇を、タンタンメン王子のkurash氏にとってもらいたい(笑)

また、何気にタンタンメンと並んで、人気andオススメなのが、カツ丼だそうだ。
麺の固さ度
1 2 3 4 5
フック度
1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
カツ丼800円 ブッカケ冷やし中華700円
醤油ラーメン600円
ここがイチオシだ
カツ丼が食いたい!
評価
最寄り駅 JR東海道線平塚駅
徒歩 レンタサイクルで15分
場所


平塚市一覧へ戻る

トップページへ戻る