店名 ajito
住所 東京都品川区大井1ー41−1
電話番号
休み 水曜(3月より日曜定休)
営業時間 11:30より35食限定(目安は13:30くらい)
18:00より25食限定(目安は20:00くらい)
ホームページ
イタリアン

2008年2月
つけ麺 ロッソ(並)750円

「イタリアン出身」、「ソース」、「店構え」と話題性があふれまくりのお店。

つけ汁は「トマトをふんだんに使ったソース」と書かれているように、トマトテイスト!それにソースのようなドロドロ感。

麺の上にはチーズなどが載っており、まさにイタリアンワールド炸裂。
麺自体は特に特徴はないのだが、つけ汁との絡みがマジですごい!思いっきり、つけ汁のドロドロを引っ張ってくる!
さらにつけ汁がトマトテイストなので、まるでパスタを食べているかのような錯覚が!

まさに概念をぶっ壊すようなつけ麺であった。

尚、金曜と土曜の夜は「Pizza oF ajito」になり、“ピザソバ”を提供しているので、そちらも気になる〜。
つけ汁濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
つけ汁と麺のマッチング度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー
ajitoのつけ麺780円 アンチョビ辛味つけ麺800円
ここがイチオシだ
え〜何なのよ、これ!
評価 4
最寄り駅 JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線大井町駅
徒歩 5分
場所


品川区一覧へ戻る

トップページへ戻る