店名 魚河岸らーめん がんちゃん   
住所 神奈川県小田原市前川字小西340-1
電話番号 0465-43-4377
休み 未定
営業時間 11:00〜15:00
17:00〜21:00
ホームページ
醤油 2008年12月
魚河岸ラーメン(醤油)650円

12月8日オープンの新店。
なんでも、横浜の市場で人気だった“魚河岸ラーメン”を、このお店で展開?らしい。
また、店主は和食出身。


スープはかなりアッサリとした醤油スープで、さらに甘みがかなり感じられる。
このご時世を考えると、もう少し油はあっても良いと思われる。

麺は細めの少し縮れたモノ。
バキバキとした食感であり、ある意味、「博多ラーメン」の麺を連想させる。
しかしながら、スープとの相性は絶妙である。

チャーシューはなかなかうま〜。

インパクト性は全くないが、「なんか旨いな」という一杯であった。
スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
魚河岸ラーメン(塩)650円 味噌ラーメン800円
味噌たんめん800円 タンメン800円
サンマーメン800円 半まぐろゆっけ丼450円
半まぐろ漬け丼450円 半炙りまぐろ丼500円
ここがイチオシだ
スープとの絡み!
評価 3.5
最寄り駅 JR東海道線、御殿場線国府津駅
徒歩 10分
場所


小田原市一覧へ戻る

トップページへ戻る