店名 味の源八郎
住所 神奈川県南足柄市千津島1597
電話番号 0465-73-2112 
休み 月曜
営業時間 平日11:30〜15:00 17:00〜21:00
土・日11:30〜21:00
ホームページ
味噌 2009年2月
みそら〜めん700円

札幌の「味の源八郎」出身店。

本格、札幌ラーメンを提供で、タレと麺は札幌から直送。そして、調理スタイルも鍋を容赦なく使う。


スープは実に薄い!さらに、実にあっさり。
ある意味、味噌汁の一歩手前状態。
味自体はなかなか旨いのだが、いかんせん、ワイルドさがかなり欠ける。
まあ、地元客に合わせた味作りなのだから、仕方がないと言えば仕方がない。

麺は中太のやや縮れタイプで柔らかめである。


それにしても、とんでもない所にあるお店だが、「この遠さがたまらん」という一杯であった。
ちなみに新松田駅からバスで15分、そこから徒歩1キロくらいの何にもない所にある。

スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
しおら〜めん700円 しょうゆら〜めん700円
ここがイチオシだ
シチュエーション!
評価 3
最寄り駅 小田急線新松田駅またはJR御殿場線松田駅
徒歩 バスで15分 さらに徒歩15分
場所 駅前から「関本行き」のバスに乗り、「まました」停留所で下車。


南足柄市一覧へ戻る

トップページへ戻る