店名 ぎょうてん屋 海老名店
住所 神奈川県海老名市中央1-9-18
電話番号 046-234-7775
休み 無休
営業時間 17:00〜27:00
ホームページ
油そば 2009年1月
ぎ郎汁なし850円

「神奈川のラーメンを盛り上げよう!会」の、“今後、神奈川のラーメンをどのようにして盛り上げていくか?”の会議(実は飲み会)が海老名にて開催された。

参加メンバーは、幹事の「かめかめハウス」さん、「いへいた」さん、「gromit」さん、「SIN」さん、「kurash」さん、そして「ともたろ」さん。


締めに選んだのはこちらのお店!


とりあえず提供された瞬間、かき混ぜまくり!

テイスト的には、予想通りのジャンクテイスト。

タレが思いっきり、麺にへばりついてくる!
また、麺自体もガッシリとした食べ応え!

麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
ぎ郎700円
ここがイチオシだ
へばりつき!
評価 3.5
味噌 2009年1月
味噌ラーメン

こちらは「ともたろ」さんが食べられた味噌。

まろやか〜な味噌である。
醤油とんこつ 2009年1月
ミニラーメン

こちらは幹事の「かめかめハウス」さんが食べられたミニラーメン。

「まあ、家系テイスト」っていう感じである。
最寄り駅 相鉄線またはJR相模線海老名駅
徒歩 4分
場所


海老名市一覧へ戻る

トップページへ戻る