店名 けんちゃんラーメン
住所 神奈川県横浜市中区曙町2−29
電話番号 045-241-9080
休み なし
営業時間 平日  11:30〜15:00 18:00〜3:00 
土日祝11:30〜16:00 18:00〜2:00(金土〜4:00)
塩ラーメン650円

近頃では味噌ラーメン専門店や塩ラーメン専門店などが増えてきており、そしてここもその塩ラーメン専門店であるのだ。と思っていたが、新メニューらしい醤油味の「中華そば」も用意されていた。
スープは味的には薄味ではあるが、それをカバーするだけのスープの旨みが充分に発揮できており、薄さなど気にならない、まさに飲み応えのあるスープである。
麺は中細の縮れ麺でこれもなかなかの相性である。
チャーシューは炙ったもので柔らかさ、味どちらもグー。
スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー
中華そば700円
ここがイチオシだ!
薄味をもぶっとばすコク!
評価 4
最寄り駅 京急線黄金町駅
徒歩 10分
場所 駅を出て右に歩いていき、国道16号の交差点にぶつかったら左に曲がりそのままず〜と歩いていくと左手にある。


横浜市一覧へ戻る

トップページへ戻る