店名 中華そば専門 まるぼし食堂
住所 神奈川県小田原市栄町2−8−18
電話番号 0465-24-1665
休み 不定休
営業時間 11:00〜22:00
日曜11:00〜21:30
ホームページ http://www.ramen-syukuba.com/
醤油 2008年1月
中華そば(麺少な目)650円

去年11月、「山形らーめん 天童 小田原店」から独立したお店。

スープは醤油とほのかな甘みが効いたスープ。ただ、特に何か突出している!といったモノはない。

麺は中太の平打ち麺。モチンとした食感が良く、どんどんいっちゃう。麺に関しては「天童」イズムがしっかりと受け継がれているといった印象。

辛味噌ラーメンなんかもあるので、結構気になる〜。


あとふと思ったのだが、ここのラーメン集合施設ってガラガラじゃんっていう感じであった。確かに平日の16時台ということもあるが、全店合わせてもお客の数10人以下はまずいでしょ〜。それともたまたまかな。
スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー
塩ラーメン700円 辛味噌ラーメン750円
醤油つけ麺750円 辛味噌つけ麺750円
スタミナつけ麺750円 

冬季限定
たっぷり野菜のサンマー麺750円
ここがイチオシだ
歯の神経!
評価 3
最寄り駅 小田原駅
徒歩 4分
場所 らーめん宿場町の中にある。


小田原市一覧へ戻る

トップページへ戻る