店名 花水ラオシャン 横内店
住所 神奈川県平塚市横内4052
電話番号 0463-55-4262
休み 水曜
営業時間 11:00〜21:00
日11:00〜20:00
ホームページ
醤油 2010年1月
ワカメタンメン400円

“ラオシャン系全店制覇”の道も、いよいよココ「横内店」が最後になった。ここまでの道のは短いようで、長かった・・・。


スープは、相変わらずの賛否両論スープ状態で、酢フッキングしまくり!!
初めて飲んだときは、「二度と食わん!」と思ったものだが、気がついてみたら、すっかりこの味の虜になり、「全軒制覇!」と言っている。
「人間の舌というものは面白ものだ」とつくづく思う。

麺も、相変わらずのそうめんを太くしたような麺。
これも、なくてはならない存在に。


なんにしても、ここ横内店で、ラオシャン系全店制覇は終わった。今後は、ラオシャン系を別角度から分析したい・・・
ところがである!
ラオシャン系は、まだあったのだった!!
何気なく、掲示板を見たところ、「鴨宮にある安安という店に、ラオシャン系が置いている」という驚愕の情報が、私の目に飛び込んできたのだ。
どうやら、まだまだラオシャン系追求の旅は続きそうである。

スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
フック度
1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
野菜タンメン500円 もやしタンメン450円
ギョウザ350円
ここがイチオシだ
旅は続く!
評価 3.5
最寄り駅 JR東海道線平塚駅
徒歩
場所


トップページへ戻る