店名 らーめん 流
住所 神奈川県厚木市妻田北1-13-14
電話番号 046-224-3505
休み 木曜日
営業時間 11:00〜22:00
日、祝 11:00〜21:00
ホームページ

2008年2月
しお600円

メニューには醤油、味噌、塩、流菜に加え、「ちょっとこってり」の特製シリーズなどがあり、どれが良いのか迷ったので、自分の中で醤油と塩に絞り、「どちらがオススメか?」とお聞きしたところ、「塩」という答えが返ってきたので、そちらを選択。このようにあっさりと答えてくれると非常に助かる〜。

スープは魚介はせず、動物系のコッテリ感と旨味、そして塩の旨味が感じられるもの。まさに塩と動物系のストレート塩スープ。

麺は“細麺”と“普通麺”が選択でき、塩スープの相性を考え、細麺を。予想通り、スープとの絡みが抜群で、食いまくった。

チャーシューはかなり巨大で期待が膨らんだが、味はかなり薄いので、ただ肉を食べてるっていう感じ。

年齢層を問わない味とはまさにこのことであると思っラーメンであった。

ちなみに餃子の種類がとんでもなく豊富でチーズ餃子納豆餃子などがあり、非常〜に気になる!
スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー
<あっさり>
しょうゆ600円 流菜700円
味噌700円 

<少しこってり系>
特製しょうゆ800円 特製しお800円
特製流菜900円 特製味噌900円


辛しおらーめん700円 辛しょうゆらーめん700円
辛味噌らーめん800円

焼き豚ごはん400円 角煮ごはん300円

一口餃子250円 ちーず餃子300円
納豆餃子300円 ゆで餃子300円
海老餃子400円 ニンニク餃子300円
しそ餃子300円

(10食限定)坦々麺
ここがイチオシだ
しまった!餃子お土産にするの忘れた!
評価 3.5
最寄り駅 小田急線本厚木駅
徒歩 バス10分
場所


厚木市一覧へ戻る

トップページへ戻る