店名 らーめん家 せんだい
住所 神奈川県横浜市南区真金町1−3
電話番号
休み 未定
営業時間 11:00〜21:00
ホームページ
味噌 2008年11月
とんこつ味噌(味濃いめ)600円

11月4日に、あの「せんだい」の3号店がオープンした。

スタンダードな“とんこつ醤油”以外にも、“とんこつ味噌”や“とんこつ塩”などが存在する。


スープは味噌主張が思いっきりタックルしてくる。しかし、その0.1秒後には一気に豚骨の重量度が押し寄せてくる。
つまり、味噌と豚骨どちらも主張が激しい!

麺は太縮れ麺。
プリプリとしたモノで、食い応えもある。

チャーシューは旨い〜。


「味噌も結構うまいじゃん」という一杯であった。
スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
とんこつ醤油600円 とんこつ唐辛子味噌600円
とんこつ塩600円
ここがイチオシだ
どっちも押し寄せ!
評価 3.5
最寄り駅 横浜市営地下鉄阪東橋駅
徒歩 5分
場所


横浜市一覧へ戻る

トップページへ戻る