店名 らあめん職人 泰平
住所 神奈川県伊勢原市桜台4-27-22
電話番号 0463-95-7039
休み 月曜(祝日の場合は営業で、翌日が休み)
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜23:30
ホームページ
醤油 2008年4月
醤油ラーメン600円


スープは事前情報ではあっさり系と聞いていたが、そんなことはなかった。
スープ上にはけっこ〜油が張っており、飲んでみると油によるコッテリ感が爆発。醤油ダレは抑え目なので、よりコッテリが主張〜。
しかし、ほのかな甘みがあり、これがグイグイと飲ませる効果もある。

麺は博多ラーメンのような形状and低加水の細ストレート麺。
歯ごたえがザクザク?感じの固めで、この固いのが良い方向に出ている。


想像していたラーメンと違い、なかなかのワイルド感を感じさせるラーメンであった。

ちなみに新メニューとして“汁無し坦々麺”が登場していたでござる。

スープ濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
チャーシューうまい度
× 1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
醤油ラーメン600円 味噌ラーメン750円
泰平ラーメン(醤油or味噌)800円
汁無し坦々麺(冷or温)750円
ここがイチオシだ
噛んだ瞬間!
評価 3.5
最寄り駅 小田急線伊勢原駅
徒歩 12分
場所


伊勢原市一覧へ戻る

トップページへ戻る