店名 らーめんDINING 慶
住所 神奈川県厚木市中町2-10-14
電話番号 046-296-7707
休み 火曜日
営業時間 11:00〜翌2:00
ホームページ
味噌 2009年7月
厚木ラーメン700円

「全く変わった」という情報が、味噌マーコの耳に入り込んできた。あの味噌専門の「慶」が、6月11日に味やメニューなど、全面的にリニューアルしたのである。

スープは、結論から述べると、「あれ、そんなに変わってないんじゃいの?」というレベル。敢えて、言うのなら、味噌の味が強くなったくらい。

麺は、白河麺なる平打ちタイプの麺。
モチンとした食感がいいー!

チャーシューは炙りタイプ。
イチローが3割を打つのが当然のように、このチャーシューも当然のようにまいう。

総括
正直、リニューアル前とは、スープの味に関しては、さほど変わったように思えなかった。
変わった点と言えば、まず、ビジュアル、次に麺、そして作り方という点だろうか。
と、色々苦言を述べたが、なんだかんだ言ってまいうな味噌ラーメンであったどす。
つけ汁濃淡度
1 2 3 4 5
麺の固さ度
1 2 3 4 5
フック度
1 2 3 4 5
その他のメニュー(一部)
しょうゆラーメン650円 つけめん850円
和えそば500円 スタミナ醤油ラーメン800円
ここがイチオシだ
リニューアルまいう!
評価 4
最寄り駅 小田急線本厚木駅
徒歩 4分
場所


厚木市一覧へ戻る

トップページへ戻る